これが最後の風俗・・・と決めて早数年。まだまだ風俗通いが止まらないあなたへ送る風俗体験談。

風俗嬢のオナニーを見てもねぇ。

女の子が一人で悶えているオナニー。あれは、一番リアリティが重要だと思いました。先日、生で女の子のオナニーが見たくなって、風俗嬢にやってもらったんです。オナニー鑑賞ってプレイがあるから、それを使ってみました。女の子が実際にアソコを広げて見せてくれて、そのままオナニーを披露するというプレイです。これに関しては、正直興奮はしたのですが、リアリティにかけましたね。なんというか、もっと恥じらいを持ってコソコソとプレイする感じの方が良かったんじゃないかなと思います。こちらとしては、もっとリアルを追求して楽しみたいと思っていたので、その点が若干残念だったポイントかな。でも、風俗嬢が自分の指でアソコを慰めているのは、見ていてかなり興奮しました。そりゃ濡れているアソコを見たら興奮するに決まっていますよね。また時間があれば、女の子とたっぷり楽しもうと思います。次は素人の風俗嬢にしてみようかなと思います。その方がリアル感が出るでしょうしね。

人生に迷った時は風俗使ってます。

僕はたまたま人生に疲れることがあります。人生って本当に大変ですよね。この過酷なレースを生き抜いてきた人は、本当にすごいなぁと思いますよ。そんな僕が使っているのは、人気の風俗です。風俗を使っている時だけは、唯一人生で充実していると思います。彼女とかを作れば良いのですが、そう簡単に作れるものでは無いですからね。無駄なステップを踏まずに、一気に楽しめるのが風俗ですから、そう考えると非常に大きいなぁと思います。人生って迷うことが本当に多いですよね。僕としてはもっともっと楽しめたら良いのですが、楽しむ心が無くなってしまった感じです。ワクワクする感覚と言うか、やっぱりそういったことを感じるには非現実の世界を体験するのが一番なのです。風俗は、それを楽しめるからこそ、僕は気に入っています。先日使った時も、気持ち良くしてもらったのは確かですし、あの時間を共有できたという事が大きかったです。もっと女の子と遊びたいです。

結婚できないから風俗三昧です。

先日、どうしても恋人が欲しかったので、婚活パーティみたいなものに行ってきました。しかし、相手の女性は特に可愛くもないし、綺麗でもないのに、物凄いハイランクの男を求めていて、正直引きましたねぇ。かっこよくて性格が良くて、尚且つ年収もあって、若い男性なんてそうそういるものではないですよね。それに、そういった男性はすでに相手がいるか、あのような女性は相手にしないと思います。僕はその会場を後にして、風俗にいきました。いやはや、風俗は良いですね。何より等身大の自分を受け止めてくれる女の子しかいないから、気軽に使うことができます。相手が求めてくることもないですし、こちらから好きになるという事もないので、そのドライな関係が個人的には好みです。結婚できないなら、こういった店の女の子と一生楽しく過ごすってのも良いと思いますよ。風俗には、どんどん若い女の子とかも入ってくるし、それを使っていたら無限に楽しめますからね。

ほろ酔いになったから風俗を利用。

普段は風俗なんて使わないのですが、先日は仲間と飲んでいて、ノリで風俗にイクこととなりました。正直女の子と遊べるってだけで、僕は興奮しまくりでしたよ。他の仲間もかなり興奮していました。こういった店に一緒に行ける仲間がいるってのは良いですよね。男三人で、色々な女の子を吟味して、僕がいち早く女の子を指名。その後は、部屋で二人っきり。たっぷりと楽しませてもらいましたよ。プレイ内容は酔っていたので、そこまで覚えていませんが、フェラがとにかく気持ち良かったなぁという事は覚えています。フェラに関しては、色々とテクニックを駆使してくれて、普段されるものよりも刺激的だったと思います。帰りは、仲間と待ち合わせして帰ったのですが、三人とも満足できたようです。帰りに「相手の女の子がどうだった」という話をするのも、かなり良かったなぁと思いますよ。これから色々とプレイしたいと思いますが、やっぱりほろ酔いで使うのが一番ですね。風俗を使っている時の気分が最高です。

話し相手が欲しくて風俗嬢を使いました。

僕は普段自営業を一人で行っているので、誰とも会話しない日もあるんですよね。それがどんなに孤独なことか、これは一度体験した人にしかわからないでしょう。僕の心はとにかく人の温もりを欲しているのです。そこで、先日は風俗を使わせてもらいました。別に抜いてもらわなくても良かったですし、話し相手になってくれればと思って使ったんです。使ったのはデリヘルタイプの風俗嬢で、僕の家まで来てくれました。家に入ってからは、一緒にお風呂に入って、たっぷりとフェラしてもらいましたよ。フェラに関しては、お風呂でもやってくれるんですね。まぁ僕が彼女の口元にアソコを押し付けたら、そのままやってくれたみたいな感じなんですけどね。その後はトークも楽しめて、個人的に大満足です。こんなに寂しかった心も、女の子とプレイするだけで、心底癒されました。やっぱり人との関わりって重要だなぁって思いますよ。僕には彼女がいないとだめです。またすぐにでも風俗使っちゃうかも。